きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

初めてのシャワー(マルルちゃん)


土曜日は、気持ちの良い暖かい午後でした。

もちろん、マルルちゃんは、気持ちよぉ~くお昼寝です。

シャワー前のマルル

マルルさん、マルルさん♪

気持ちよぉ~くお昼寝のところ、大変申し訳ございませんが、、、、


ということで、マルルちゃんに、シャワーに入ってもらいましたyo。


シャワーでの写真はありませんが、

マルルちゃんは、お風呂場の中をうろうろしてましたが、

シャワーを浴びて、シャンプーしても騒ぐことなく、

スムーズにシャワーできました。

とっても、いい子でしたyo。



シャワーを浴びて、、、

シャワーマルル1

マルル 「もぉ~大変な目にあったにゃ。」


マルルちゃんは、タオルドライの間も大人しくて

とっても体も拭きやすかったですyo。


一所懸命 身繕い中のマルルちゃん↓

[広告] VPS



身繕いに一所懸命のマルルちゃんを

リビングへ移動してもらいました。


日の当たる窓際で、、、

シャワーマルル2

一所懸命の身繕いを続けていました。

[広告] VPS



リビングの窓際が飽きたのかな?

テクテク移動のマルルちゃん↓

シャワーマルル3



和室の窓際のぽかぽかの場所で、身繕いを継続ですね。

シャワーマルル4



だいたい乾いたところで、マルルちゃんは

窓際の猫ベッドでお昼寝を継続していました。

シャワーマルル5

お疲れ様でした。

マルルちゃん。





シャワーも大丈夫♪のマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する