きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

日曜日のマルル

日曜日の午後のマルルちゃんですよぉ~。

あららぁ~マルルちゃん、

可愛らしい姿ですねぇ~

20130317マルル1

マルルちゃんに会いに来てくれました

職場の方に 「マルルちゃんは、三頭身ねぇ~」と言われました。

大人の猫だけど 三頭身ってありえる?と思いましたが、、、、、

この写真で、納得です。

マルルちゃんは、三頭身でぇ~す。ハハハ




もしや、この寝姿は、「ごめん寝」(くるねこさんblogより)でしょうか?

20130317マルル2

いや、たんなるアンモナイト寝ですね。

それにしても、息苦しくないのでしょうか?









三頭身の赤ちゃん体型が可愛いマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する