きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルルちゃんからの投稿

今日は、あたち、マルルが、記事を書くにゃ。


あたちは、寂しがり屋さんなのにゃ。

人も大好き、猫さんとも仲良ぉ~くしたいにゃ。




お正月の時にはルームメイトの もったん が居たのにゃ。

↓ もったん との思い出にゃ。

IMG_0366.jpg

くっついていると暖かかいのにゃ。

[広告] VPS


こんな風にくっついて、女子会は、楽しかったにゃ~。

猫さんと仲良く一緒に寝たり、鬼ごっこして遊ぶのが、

あたちの夢なのにゃ。



でも、現実はなかなか難しいにゃ~。


[広告] VPS



ついつい、ケントくんには、手が出ちゃうのにゃ。

どうしてかにゃ~。


(マルルちゃん、早く素直になれるといいね。)








ケントくんになかなか

素直になれないマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する