きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

3月23日福島活動(その2)

3月23日の福島活動での続きです。


さて、現在8匹のワンちゃんがいるおウチの

一番 入り口近くの犬舎へ移動です。


お散歩を終えたワンちゃんが大歓迎です。

2013032312.jpg

ワンちゃん 「ワンワン。早くぅ~ワン。」

ここでも、Jちゃんは大人気♪


ワンちゃん 「わ~い。遊ぼうワン♪」

2013032313.jpg

Jちゃん 「はい。はい。ちょっと待ってねぇ~。」

(と言いながら、首輪チェックを怠りません。)

2013032314.jpg





犬舎の中にも大きなワンちゃんが2匹います。

1匹は、目にケガしちゃったワンちゃん。

もう1匹が この黒い子です。

2013032315.jpg

この黒い子は、「ライフちゃん」と言って女の子だそうです。

2013032316.jpg

この子も、とぉ~ってもフレンドリーで可愛い子ですよ。

このおウチには、他のボランティアチームが先にいらしゃったので、

お任せして、はやま湖の一番のはじのおウチへ、

さぁ~!移動です 




着きました。

ここでも、ワンちゃんが元気にお出迎え~。


一緒に給餌活動に参加された大阪の女性ボランティアさん。

2013032318.jpg

とってもフレンドリーにワンちゃんとご挨拶中♪
2013032319.jpg



ワンちゃんがどのくらい、ボランティアさんを

待ちに待っていたかというと、、、、

こちら↓をご覧ください♪

[広告] VPS




待っていたのは、人ばかりではありません。

お腹もぺっこぺこ。


ご飯を持ってきてくれたHさんを お座りして待っています。

2013032317.jpg


Hさんの優しい気持ちで作ってくれた

暖かいお湯でふやかしたウェットフードは、

どの犬にも大人気です。

美味しそうに食べている様子をどうぞ、ご覧ください♪

[広告] VPS


本当に美味しそうに食べてくれる姿を見ると、

給餌に来てよかったなぁ~と思えますね。


(続きまぁ~す)




<今日のマルルちゃん>

20130325.jpg



お腹も可愛いマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する