きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

3月23日福島活動(その3)

3月23日の福島活動の続きですよ。


では、では、次へ移動しました。


次のおウチでは、どうやら家人がお帰りのようで

ワンちゃんがベランダで離されていましたねぇ~。

ベランダは、きっちりフェンスで囲まれて

放し飼いにならないようにしてありました。

2013032320.jpg

ベランダの中で、右往左往と訪問ボラさんを大歓迎です。

2013032321.jpg

とってもかわいい黒ワンちゃんだったのですが、

う~んフェンスで、写真が撮れませんでした。

ごめんね。



では、次へ~~~。


次のおウチは、母ワンとその子ワン(3匹)のおウチです。

まずは、一番手前の母ワンちゃんが、

ボランティアさんを歓迎です♪

2013032322.jpg

ボランティアさんに、お腹なでてぇ~と甘えっこですねぇ~。


この奥には、3匹の子ワンちゃんが

ボランティアさんを待っています。

213032323.jpg

手前から、3匹いるのは、わかるかなぁ~?



一番奥で待っているワンちゃんです↓

[広告] VPS


このおウチの子は、みぃ~んな大歓迎してくれました。



ちょっと短いですが、続きは後ほどです~♪



<今日も寝ているマルルちゃん>

20130326マルル



可愛いお手手のマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する