きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ナチュラルフィッシュ・シリーズ「グリーンフィッシュ」

猫レストラン 開店ですよぉ~。

今日のご飯は、この缶詰だよぉ~。

茜 「早く、早くぅ~」

2013040601.jpg

こちら↑の缶詰は、この商品の社長さんが

「福島被災動物へ」と どぉ~んと寄付してくださったのだそうです。

我が家にも、福島っ子達が居るので、

沢山お送り頂きました。

本当にありがとうございます。

この缶詰の情報は、こちら↓をクリックして下さいね。 

ナチュラルフィッシュ・シリーズ「グリーンフィッシュ」




みんなが大好きなこの缶詰をさぁ~食べましょう♪

ご飯を配るには、順番がありますよぉ~

我が家で暮らし始めた順番に、ご飯を配ります。

[広告] VPS




マルル 「おかわりをお願いしますにゃ~♪」


缶詰のおかわりはしたいけど、なぜか缶詰が動くと怖いマルルちゃん↓

[広告] VPS




今日のご飯は、缶詰のおかげで、

み~んな大満足でした。

ナチュラルフィッシュ・シリーズ「グリーンフィッシュ」さん

ありがとうござまぁ~す。



<里親募集中のマルルちゃん>

マルルちゃん、今日も新しいお気に入りの場所を見つけました。

この収納箱の上は、心地よいようです。

でもね、マルルちゃん この箱で爪研ぎは、止めてもらえると

嬉しいなぁ~。

「この辺り」の所が、爪研ぎポイントですねぇ~。

20130406マルル





新しいくつろぎスポットで

寛ぐマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する