きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

みかんちゃん(ベビちゃん)&アミちゃん

今日は、我が家から卒業した

みかんちゃん(仮名:ベビちゃん)と

アミちゃん(仮名:アミちゃん)に会って来ました。

そぉ~、アミちゃんは、みかんちゃんのおウチへ

里子に出たのでしたぁ~♪♪



お兄ちゃんが、アミちゃんを抱っこしてくれました。

2013040700.jpg

お兄ちゃんは、猫扱いが上手ですねぇ~。

アミちゃんも、その横顔 とっても美人ちゃんですねぇ~。




この後は、兄弟&猫 の全員集合写真です♪

2013040701.jpg

猫は、左からアミちゃん(福島っ子)、みかんちゃん(福島っ子)、

うめさん(先住猫さん)。

兄弟みなさん、動物好きで、大変嬉しいです。



この後、アミちゃんは台所で

お母さんに「ご飯ちょうだぁ~い」と甘えていました。

[広告] VPS


[広告] VPS



甘えた甲斐もあり、この後ご飯をもらえてましたよぉ~。


そして、ついでに人用のシフォンケーキも食べちゃったみたい。

(ほんの少しね)


シフォンケーキを食べたことを、お母さんに見つかると、、、、、

怒られないように伏せ(犬みたい)をしてみたり。

アミちゃん 「おかさん、怒らないでぇ~」

2013040702.jpg

アミちゃんは、とっても人間っぽくて面白い子です。




みかんちゃんの面倒を一番みてくれているのが、

お姉ちゃんです。

[広告] VPS


お姉ちゃんに抱っこされているみかんちゃんは、

とっても落ち着いています。

優しいお姉ちゃんの居るおウチでよかったねぇ~。






では、では、帰宅しようかなぁ~という頃には、

アミちゃんは、涼しい2階のベッドの下で

寛いでいました。

2013040704.jpg

きれいなグレーキジトラ模様に、目のグリーンがいいですねぇ~。

アミちゃんをお願いしてから、色々と大変だったことと思います。

大変だったことを家族の皆さんで乗り越えて頂いて、

今ようやく、アミちゃんが落ち着いて暮らせるようになり始めた。



みかんちゃんは、押し入れで寛いでいました。

[広告] VPS


寛いでますねぇ~。みかんちゃん♪




みかんちゃん 「元気にやってましゅよぉ~」

2013040703.jpg



S家の皆様

みかんちゃん、アミちゃんを 可愛がって頂きましてありがとうございます。

また、福島に残された動物のために支援までして頂きまして、

本当にありがとうございます。

これからも、みかんちゃん、アミちゃんを末永ぁ~くよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する