きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

4月13日福島活動(その1)

本日(4月13日)は、福島へ日帰りで給餌活動に行きましたよぉ~。


朝は、4時に出発して、福島へ~

広ぉ~いお空の向こうには、雪をかぶった山々がきれいでしたよぉ~。

IMG_1151.jpg



今回も 郡山市のH様の給餌活動に参加させて頂きました。


H様のおウチには、みかんちゃん と アミちゃん  のおウチから

支援物資が届いてました。

こんな 猫用のご飯がいっぱぁ~いです。↓

IMG_1272.jpg

H様の翌日からの給餌活動で、支援物資は

活躍だそうです。

S・M様の気持ちは、福島の猫達に、きちんと届いてますよぉ~

本当にありがとうございまぁ~す。



そして、そして、私達は、支援物資を運びました。

今回もこんなにい~っぱい。


IMG_1155.jpg

これ↑は、支援物資の一部です。

ダンボール箱には、静岡の支援者様からの

ワンちゃん猫ちゃん用のご飯がいっぱい。


そして、静岡県の橘小学校のみなさんからの福島被災動物へ支援金を頂きました。

支援金から、猫ちゃん給餌用ドライフードとウェットフードを

購入して、たっぷり運びましたよぉ~。

IMG_1166.jpg

毎日のように給餌活動をしてくださるH様のお宅にお届けぇ~。

今朝は、玄関に運びいれました。

H様のおウチには、かわいい・かわいいマルチーズのあいちゃんが居ます。

あいちゃんと支援物資を一緒にパチリね。 




さてさて、9時にH様のおウチを出発できましたよ。

給餌活動の場所を いつも(?)の はやま湖周辺に向かう途中で、

今がとってもきれいなミズバショウの群生を見に行きました。

IMG_1167.jpg

こちら↓です。

IMG_1170.jpg

きれいでしたよぉ~。


さて、さて、1軒目の給餌ポイントは、

こんなに↓人慣れっこがいました。

IMG_1175.jpg

H様には、もちろん 抜群に慣れている様子(動画)

[広告] VPS






冬毛もあるし、こんなに人慣れしているクーちゃんなので、

持参したコームですいてみましょうかねぇ~

IMG_1181.jpg

お・おっ!この子は、コーミングが好きなようですね。

お腹も見せて、とっても甘えっこのクーちゃんです。


そして、このポイントにはワンちゃんの他に

給餌するところがあるそうな。。。。。


H様について行くと、、、、

おやおや、こんなにかわいい ニワトリ4羽がいましたよ。

IMG_1178.jpg

多分、オスが2匹とメスが2匹でしょう。

かわいかったですよぉ~。


(続くぅ~)




<里親募集中のマルルちゃん>

20130331マルル2

キャットタワーで寛ぐマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する