きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

4月13日福島活動(その3)

福島給餌活動の続きです。



お昼頃に、予定のはやま湖に着きましたよぉ~。


こちら↓は、はやま湖の側の畑の中の2匹ワンちゃんの所です。

IMG_1200.jpg

らっぱ水仙が咲き、春らしい風景になってきてました。




向かって右側のワンちゃんは、お外で日向ぼっこしてました。

IMG_1204.jpg

初めて会った2月のときよりも、

顔が柔らかい表情になったような気がします。

嬉しいねぇ~。



左側のワンちゃんは、ビビリちゃんなので、

今日もワンコハウスの中でお休み中でした。

IMG_1218.jpg



畑の中のワンちゃんの所で、前回と同じ

千葉県のGさんと会いました。

ここでも、HさんとGさんで 大事な情報交換中↓

IMG_1201.jpg

Gさんとご一緒だった山形からのボランティアさんを含め、

給餌活動場所の相談中↓

IMG_1214.jpg

どうやら、今日のはやま湖周辺の給餌は、

Gさん達が行ってくれているようでしたので、

今日の予定は、変更となりました。


ということで、はやま湖から今日の給餌ポイントへ移動しました。

次のポイントでは、ワンが2匹、元気に待っています。

IMG_1221.jpg

ワンちゃん達 「ワン、ワン、ご飯わぁ~ん」


奥の大きい子は、壁にあいた穴から出たり、入ったりして、

IMG_1222.jpg

元気に 「ワン!ワン!」


ワンちゃん達に急かされながら、急いで

ワンちゃんご飯を用意する私達です。

IMG_1225.jpg

ご飯を用意すると、静かに勢いよくご飯を食べくれます。

IMG_1226.jpg

う~ん、先ほどのけたたましさはどこへ?

とっても、静かになって、「お座り!」だって出来ちゃうよ。



私達が、ワンコご飯を用意している間に、

H様が コームで ちびワンちゃんをコーミングして下さったのです。

IMG_1227.jpg

ちびワンちゃん、コーミングのおかげで、

あんなに抜けた冬毛でぼさぼさだったのが、

すっきりしてますよ。 よかったねぇ~。ちびワンちゃん。





(続きまぁ~す)





<里親募集中のマルルちゃん>

20130331マルル2

キャットタワーで寛ぐマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する