きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

4月13日福島活動(その4)

(福島活動の続きです)

次のポイントには、ワンちゃんも猫ちゃんも居るところです。

写真 (2)

あらら、可愛い・仲良し猫ちゃん達です。

ウェットフードも仲良く食べていましたよ。


奥に居たワンちゃんは、ワンワン吠えていましたが、

ちょっとビビりちゃんなので、

ご飯を用意したら、すぐにワンちゃんから離れました。

写真 (3)



入口近くのワンちゃんも、ビビってる?

写真 (4)

と見せかけてぇ~

ご飯の用意をしている H様の周りで大喜びして、

そして、ご飯を元気よく食べていましたぁ~。

写真 (5)



つぎのポイントは、猫ちゃんポイントでした。

細目の猫ちゃん2匹が居ました。

IMG_1242.jpg


2匹とも、とってもお腹が空いていた様子。

夢中になって食べていました。

[広告] VPS




すると、家の下に三毛猫ちゃんがもう1匹いるじゃないですかぁ~

三毛猫ちゃんは、とっても用心深いようでした。

外に出てこれない三毛猫ちゃん用に、ご飯皿を奥の方に置いてみると、、、

[広告] VPS


三毛猫ちゃんも、もりもりご飯を食べてくれました。

3匹とも、痩せていました。

お腹が空いていたんだねぇ~。

沢山 食べてねぇ~とたぁ~んとウェットを置いて、

次のポイントへ~~~



次は、H様がいつも気にかけている

老犬ちゃんの所です。

IMG_1250.jpg

老犬ちゃんは寝ていたのですが、

「ご飯ですよぉ~」と起きてもらい、ご飯を食べているうちに

元気になってきたのかな?

ちょっと、そこまでお散歩ぉ~

[広告] VPS




同居猫ちゃんがゆっくり歩きの老犬ちゃんを見守ってまぁ~す。




次のポイントは、とってもビビリワンちゃんです。

IMG_1259.jpg

家の下に隠れて「ワンワン」です。

ご飯を用意して、すぐに離れて遠くから様子を見ます。

IMG_1260.jpg

ボラ 「食べてる。食べてるぅ~♪」と確認して、次へと急ぎます。



次のポイントはワンちゃんと猫ちゃんが居るところでした。

とっても個性的なお顔なワンちゃんなんですよぉ~。

IMG_1261.jpg

とっても人懐こい かわいいワンちゃんなんですよ。

IMG_1262.jpg

ここにも猫ちゃんが居るんですが、カメラを構えると

逃げちゃって、撮れませんでしたぁ~(残念)


帰宅予定時間になってきましたので、次へと急ぎましたぁ~。


IMG_1264.jpg

ここのおウチには、2匹のワンちゃんです。

現場では、あまりわからなかったのですが、

写真に撮ると↑↓この2匹の顔はそっくりですねぇ~。

IMG_1265.jpg



そして、本日 最後の給餌ポイントです。

IMG_1266.jpg

こちらのワンちゃんも、人懐こい子ですねぇ~。

IMG_1271.jpg

元気にご飯を食べている所を確認して、

今回の給餌活動は、終了となりました。



昼間はだいぶ暖かくなって、ワンちゃん、猫ちゃんの

お顔も柔らかい表情になった気がします。


これからやってくる 湿度の高い梅雨や、暑い暑い夏を

考えると、う~ん つらいですねぇ~。

今回の報告は、以上です。







<里親募集中のマルルちゃん>

20130331マルル2

キャットタワーで寛ぐマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

又のお越しを待っております

日比 輝雄 | URL | 2013-04-19(Fri)22:06 [編集]


日比さん

コメントありがとうございます。

また、福島へ行く時には、よろしくお願い致します。

| URL | 2013-04-21(Sun)11:46 [編集]