きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

朝食後のマルルちゃん

朝食後にマルルちゃんが食卓へやってきましたよ。


マルル 「テーブルからいい匂いがするにゃ~」

2013_04270003.jpg



ぴょ~ん。

2013_04270005.jpg



マルル 「う~ん、美味しいものがあるかにゃ?」

2013_042700061.jpg




くん。くん。くん。くん。。。。

[広告] VPS





マルル 「にゃにもないけど。。。」

2013_04270006.jpg



マルル 「やっぱりいい匂いにゃ~」

2013_04270008.jpg





ちょっと(?)食いしん坊ちゃんの

マルルちゃんをご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪


マルルちゃん写真を

「ワンニャン写真コンテスト2013」

に応募しています。

よろしかったら、ご覧ください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する