きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

目力あるよぉ~

暖かい日は、ホッとします。

やはり、福島から来た子の体調が安定するまでに

数カ月かかるようなんです。

ご多分にもれず、マルルちゃんも寒い日があると

すぐに、鼻かぜなどを発症します。


でも、先日はようやく暖かさを取り戻して、

元気なオーラ全開のマルルちゃんになってますよぉ~

[広告] VPS



写真 (3)

目力ばっちりのマルルちゃんを

ご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する