きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

通院(マルル)

マルルちゃんは、鼻風邪がなかなか完治しません。

今朝、とうとう病院に連れて行くことにしました。


マルル 「どこか行くのかにゃ~?」

IMG_1304.jpg


マルル 「どこに行くのですかにゃ?」

IMG_1306.jpg

マルルさん、病院に行きましょう。


車でぴゅ~ん。

マルルちゃんは、歯石と口内炎があるので診てもらいましたが、

今は、食事も美味しく食べて、口元も気にならないいで、

積極的治療は見送りです。


でもね、鼻水は溜まっているので、点眼・点鼻薬と飲み薬

が処方されました。

また、2週間後に診てもらいましょうね。


車でぴゅ~ん。

帰宅ぅ~。


マルル 「はぁ~喉渇いたにゃ(ゴクゴク)」

IMG_1313.jpg


マルル 「エライ目にあったにゃ。」

IMG_1314.jpg





鼻風邪が早く治るといいねぇ~の

マルルちゃんをご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪

マルルちゃん写真を

「ワンニャン写真コンテスト2013」

に応募しています。

よろしかったら、ご覧ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する