きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

しっぽぉ~


マルルちゃんのしっぽは、とっても立派です。

そして、とっても雄弁です。


「マルルちゃ~ん」って呼ぶとしっぽで応えてくれます。

2回呼びかけて、2回ともちゃんとしっぽで応えてくれてますよ。

[広告] VPS





2013_05050001.jpg



しっぽでお返事してくれる

マルルちゃんをご家族に迎えて頂けませんか?



本当のご家族募集についての記事は、

いつでも里親募集 に載せて頂きました。

 ↑こちらをクリックして、ご連絡をくださいねぇ~。

お待ちしておりますよぉ~。

みなさん、どんどんマルルちゃんの記事をご覧くださぁ~い♪

マルルちゃん写真を

「ワンニャン写真コンテスト2013」

に応募しています。

よろしかったら、ご覧ください。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する