きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

UKCさんのお手伝い

UKC JAPAN さんは、GWに開催されていたペット博で

ブースを持ち、活動の紹介をしていました。

5月6日は、そのUKC JAPANのお手伝いへ行きました。

ブースでは、このように里親募集のアピールです。

IMG_1324.jpg
IMG_1334.jpg


テーブルでも、色々準備しました。

IMG_1330.jpg



色々準備をしましたが、一番の主役は、この子達↓です。

IMG_1322.jpg



IMG_1327.jpg


この子達は、昨年の9月にへその緒がついたままの状態で

捨てられていたそうです。

絶賛里親様募集中のかわいい姉妹犬でした。

IMG_1337.jpg

この子達は、このように↑誰よりも上手に接待してました。



ブースには、色々な人やワンちゃん達が寄ってくれました。


こんなかわいいワンちゃん達↓

IMG_1351.jpg

IMG_1338.jpg


このブルドックちゃんは、UKCのボランティアの方にマッサージを受けて、、、

IMG_1354.jpg

ブルドックちゃん 「もぉ~気持ちいいぃ~~~♪」

IMG_1356.jpg

と言っていたとか、いないとか?





里親募集のこのワン姉妹ちゃん達は、とっても偉くて

朝から帰りまで1回も鳴いたり(吠えたり)しませんでしたよ。

(↓の動画は、会場の青とが入っているのでご注意ください)
[広告] VPS



そして、人にもワンちゃんにもとってもフレンドリーちゃんでした。

(↓の動画は、会場の青とが入っているのでご注意ください)
[広告] VPS



UKC JAPANさんにはブログがあって、きっと←こちらにも

5月6日の情報は、アップされると思います。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する