きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

みかんちゃん(ベビちゃん)&アミちゃんのおウチ


今日は、みかんちゃん(ベビちゃん)とアミちゃんのおウチへ

行って来ましたよ。


アミちゃんは、凄いんですよぉ~。

「お手」が出来るんです。

こちらが、お手の様子です。

首を曲げて、ご覧くださいね。


[広告] VPS


アミちゃん、凄いですねぇ~。

私の言うことなんて、一つも聞いてもらえなかったけど、

やっぱり、本当のお母さんの言うことは、聞くんですねぇ~。




そして、もちろん みかんちゃんにも会ってきました。



じゃ~ん。こちら♪

2013_06090005.jpg

↑は、大きい子がみかんちゃんで、

赤ちゃん猫は、先週、保護されたばっかりの胡白ちゃんなのです。


いつまでもお子ちゃまのみかんちゃんが、一番、胡白ちゃんの

面倒をみてくれる 育メンちゃんのようです。

[広告] VPS


みかんちゃんは、本当に優しい子に育ちましたねぇ~。

里親様、ありがとうございます。


そして、もちろん胡白ちゃんも、ご紹介します。

[広告] VPS



仔猫はやっぱり、文句無く可愛いですねぇ~。


新しい猫がおウチに入れるというのは、大きなリスクを伴いますよね。


早く、梅さん、みかんちゃん、アミちゃん、胡白ちゃんが

落ち着いて、暮らせますように祈っています。


我が家も、今日もケントくんのシッコゲリラのあと処理しておりますよぉ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する