きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

(祝!)正式譲渡-マルルちゃん

6月23日(日)にマルルちゃんのトライアルが開始しました。

23日のお届けの日は、梅雨の中休みのように

気持ちのいい晴天でした。

お届け先のS様のおウチでは、マルルちゃん用に

新しくおトイレも用意してくださって、マルルちゃんの到着を

お待ちくださってました。

マルルちゃんはキャリーバックから出ると

早速、お部屋の中の探検を始めてました。


私達が帰宅する前に、里親さまとマルルちゃんのツーショット写真を

撮りたくて、箪笥の後ろで早速寛ぐマルルちゃんを

引っ張りでして、写真を撮ったのが、こちら↓です。

20130623マルルお届け1

すでに、20年間 2匹の猫ちゃんとお暮らしになっていた

S様ですので、猫ちゃんの抱っこもお上手ですよね。

がっちりホールドで、猫ちゃんも安心の抱っこです。

マルルちゃんの様子を確認して、帰路につきました。


マルルちゃんは、とっても順応性の高い猫ちゃんでした。

2日後の25日に様子を伺ったところ、

「もうすっかり何年も一緒に住んでいるかのように、このおウチの主のようです。」

とお話頂きました。

マルルちゃんも、まだトライアル3日目ですが、

自分専用のお膝で、こんな↓に甘えて暮らせてました。

20130625マルル

とは、言いましても何も問題がないとはいきません。

寂しかったのか、夜鳴き(朝4時頃だそうですが)最初の数日はあったそうです。

しかし、今はすっかり夜鳴きもなくなったとのことでした。


また、S様のおウチには数週間前から仔猫ちゃんが居ました。

一番の問題は、この仔猫ちゃんとの相性です。

この仔猫ちゃんと生活も、S様が十分にマルルちゃんに心配りしてくださったおかげで、

1週間の間に随分と2匹の関係は進展し、心配はいらないようです。


S様の猫への大らかな様子と細やかな配慮のおかげで、

猫ちゃん達も穏やかに暮らしていけそうです。



ということで!!!

マルルちゃん、正式譲渡となりましたぁ~~~


S様、マルルちゃんのこと末永くよろしくお願い致します。


応援してくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する