きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルルちゃんに会ってきました。


本日、マルルちゃんに会ってきました。

おウチに着いた時は、寝室で寝ていました。

そこで、寝室から連れて来てもらったので、、、


マルルちゃん・・・ぼぉ~(まだ寝ぼけてる?)

2013_07070015.jpg


マルルちゃん 「うん?誰だっけ?知っているような・・・」

2013_07070017.jpg


マルルちゃんのおウチには、先住猫が居たのです。

ご紹介しましょう。

じゃ・じゃ・じゃ~ん♪


2013_07070018.jpg

ヒロくんでぇ~す。

ヒロくんは、今日の午後に生まれて2回目のワクチン接種に行くそうですよ。

まだまだ、お子様のヒロくんは、お嬢さんの猫ちゃんなんです。

お嬢さんのお膝の上で遊んでいるヒロくんが可愛かったので、

動画に撮ってきました。

[広告] VPS




先住のヒロくんは、まだお子様なので、マルルちゃんとの

関係も最初の頃よりも、日々変化しているようです。

今日の二人の様子を見ていると、もしかしたら、

冬の頃には、猫団子が見れるかもしれませんね。



ヒロくんと同じお部屋に居ても、大丈夫のマルルちゃん。

2013_07070022.jpg

爪研ぎの上で、爪を研ぐ様子も見れました。


いつもの、こんな風に可愛いお顔も撮れましたよ。

2013_07070021.jpg

可愛いねぇ~マルルちゃん。



マルルちゃん 「帰るの?バイバイ♪」

2013_07070025.jpg

うん。マルルちゃん、楽しく暮らせている様子を見られて

とっても嬉しかったですよぉ~。


S様、本当にありがとうございました。

どうか、末永くマルルちゃんをよろしくお願い致します。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する