きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年7月14日福島ボラ(その4)

続きです。


12軒目のおウチに到着でぇ~す。

ここのおウチのワンちゃんは「シッコワンちゃん」です。

なぜなら、ボランティアさんにシッコかけちゃったのです。

しかし、このワンちゃんは、とぉ~っても頭いいのでは?


早速、ボラさんのコマンド待ちのワンちゃんです。

IMG_1604.jpg


[広告] VPS


コマンド待ちだったはず?が、、、、、

「早く、ご飯ちょ~だぁ~い」のワンちゃんです。

可愛い子でしたよぉ~。



次の13軒目は、2匹のワンちゃんです。

IMG_1608.jpg

↑ちょっとお年のワンちゃんと

↓とっても、臆病ちゃんのワンちゃんです。

IMG_1609.jpg

新しいご飯とお水を用意したから、後でゆっくり食べてねぇ~。



この後は、3軒目のおウチに戻りました。

戻ったのは、このおウチのワンちゃん達のウェットフードの

お皿を洗ってなかったので、洗うために戻りました。

お皿洗いも終わってから、ママ犬さんにコーミングすると、、、、

IMG_1615.jpg

ほら、この通り とっても気持ちよさそぉ~でした。

あと、もう1軒戻ってやったことがあります。

↓こちらですぅ~

IMG_1618.jpg

7軒目のワンちゃんとお散歩に行ってきました。

とっても元気一杯で、普通に歩いてのお散歩も難しいくらいです。

↓は、お散歩行くよぉ~の時のワンちゃんの様子

[広告] VPS



とっても、嬉しそうです。

ワンちゃんには、お散歩は必要ですよねぇ~。



帰りには、皆さんから預かった支援物資を日比さんのお家に

届けてきましたよぉ~。

IMG_1622.jpg

玄関は、犬猫ご飯で一杯になっちゃいました。


そして、夜は帰路につきました。

今回の報告は、以上です。


また、20日(土)に給餌活動に行ってきます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する