きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年7月28日福島ボラ(その4)

7月28日のはやま湖方面への給餌活動報告です。

今回は、Mさんと一緒に活動しました。

午前中は、とってもよい天気だったのですが、

午後途中からこんな風に雨模様となりました。

IMG_1763.jpg

↑は雨の中、働くMさんです。


畑の中には、2匹のワンコちゃんがいます。

IMG_1764.jpg

ワンコ 「何しているわん?」


あなたのご飯やお水を新しいものに交換しているんですよぉ~

IMG_1765.jpg


向かって左側のワンコは、とぉ~っても臆病ちゃん。

IMG_1766.jpg

お水とフードを新しいのに交換したから、

後でゆ~っくり食べてねぇ~。

と語りながら、次へと移動です。





次のポイントへ行ってみると、、、、、

おやおや、オスのワンコちゃんがフリーになっているぞ?

IMG_1769.jpg

この子は、とっても臆病ちゃんで飼い主さんしか

捕まえることが出来ないのです。

多分、見回り隊の方から飼い主さんに連絡がいくでしょう。



2月のときに仔犬が居た(仔犬は里子に出てます)母犬ちゃんも

こんにちはぁ~。

IMG_1770.jpg

この2匹ちゃんの給餌活動で、今回の活動は終了です。


雨の中の活動となりましたが、Mさんと頑張りましたよぉ~ん。





はやま湖からの帰り道で、1枚の写真をパチリです。

IMG_1773.jpg

↑この黒い物は、全部除染作業で出た除染物です。

除染作業とは、畑も山も何もかも その表面を剥ぎ取る作業です。

剥ぎ取ったものが、この黒い物の中に詰まってます。

この黒い物の行き先は、さてどこなんでしょうか?


7月28日の給餌活動報告でした。

やっと、活動報告が終わりましたが、

8月4日にも給餌活動に行きましたので、

次回も、給餌活動報告です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する