きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年8月4日福島ボラ(その1)

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。




8月4日(日)には、いつもの飯館村へ

給餌活動に行ってきました。

まずは、いつもの臼石のクーちゃんと

ニワトリ4羽のおウチで給餌活動です。


いつものとおり、大歓迎のクーちゃんです。

[広告] VPS


あれっ? クーちゃんの毛が短くなったような?

2013_08040027.jpg

いつもフレンドリーでかわいいクーちゃんですね。


4羽のニワトリちゃん。

2013_08040030.jpg

ニワトリ小屋の中の手前の水入れは、ドロドロの泥水です。

このニワトリちゃん達の水は、いつも泥水状態で、とっても心が痛みます。


2013_08040031.jpg

小屋の中にカメラを入れて、パチリしました。

ニワトリって、こんなに可愛いんですねぇ~。

2013_08040032.jpg

ニワトリちゃんの小屋をもう少し、環境改善してもらえたらなぁ~。

飼い主さぁ~ん、考えて頂けませんかぁ~。

お願いしまぁ~す。




さて、次はいつもの快適だ道を通って

はやま湖へと急ぎました。

2013_08040034.jpg

8月になって、ますます緑が濃くなってますねぇ~。



一番北側のおウチの一番目のポイントは、

ワンコが2匹のおウチです。

2013_08040033.jpg

「こんにちはぁ~。あらら、う○こが転がってるねぇ~

掃除するから、待っててねぁ~」

飲み水もこのとおり↓

2013_08040035.jpg

小屋の中のお水なので、これで済んでいます。

外置きのお水には、ボウフラが浮いてます。

普通のお水を飲ませてあげたいです(泣)

身の周りの掃除、食器洗いを済ませて、

まずは、ウェットフード↓を給餌します。

2013_08040037.jpg

入って手前のこのワンコは、とっても甘えん坊さんで、

人が側に居なくなる、フードも食べなくなるのです。

はい。はい。側にいるから、食べましょう。

[広告] VPS




奥の子もボランティアさんを大歓迎です。


[広告] VPS




2013_08040039.jpg

ウェットフードも美味しそうに食べてくれました。



8月4日の給餌活動報告は、続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する