きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルルちゃん報告

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<今日の記事>

6月に里子に行きましたマルルちゃんの里親様から

メールを頂戴いたしました。


同居のヒロくん(仔猫ちゃん)との生活もうまくいっているようです。

そして、何より 里親になってくださったお母様が

マルルを可愛がってくださってます。



<里親様メールから抜粋です>

マルルちゃん 元気です

毎日ヒロ君に、猫パンチをして、ヒロは、幼く無邪気なため

お腹見せてパンチの真似事をしています。

だいたいヒロが、マルルを追いかけて走りまわっています。

マルルとヒロ ナカイイと思います。


(↓手前のお腹見せているのがヒロくんです)

201307マルルとヒロ


<里親様メールから抜粋です>

マルルちゃんのヨダレ止まりましたよ。

ノニで口臭も和らいでいます。

201307マルル

すっきりした表情のマルルちゃん。

体調改善は、ノニ(飲料)のおかげでもありますが、

一番、効果があるのは里親様の愛情だと思うのです。

本当に沢山の愛情をありがとうございます。






<里親様メールから抜粋です>

私との時間を大切にしたいと思っています。

朝起きると、寄り添ってくれています。

201307抱っこされるマルル

↑大好きなママと一緒の写真です。

(顔出し写真掲載については、了承を頂いております)


本当に本当にありがとうございます。

これからも、マルルちゃんのこと、よろしくお願い致します。




マルルちゃんは、12月に我が家でお預かりを始めた時は、

体調も優れずに、大変心配でした。

今、こうして普通に幸せそうな様子を教えて頂けると

私も、とっても幸せです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する