きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

もったんのお預かり。

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<今日の記事>

8月11日から8月25日まで もったんをお預かりすることになりました。

もったんは、お正月にも我が家でお預かりをしたので、

超ビビりさんのケントも大丈夫かな?と思ったのですが、、、

やっぱり、ケントくんのビビりっぷりは健在でした。

ということで、もったんは、、、

IMG_1851 (500x375)

まずは、3段ケージの中で過ごしてもらうことになりました。

もったんは、ココではわがままは言えにゃい。とわかっているようで、

静かぁ~に、ケージで暮らしてくれました。

[広告] VPS


自由になれないことよりも、もっともっと甘えたいみたいです。

ごめんねぇ~もったん。


そして、夜には、さすがに人恋しくて ちょっと夜鳴き(夜泣き)してみたり。


よく朝には、、、

IMG_1856 (500x375)

もったん 「ふぁ~あ。もう飽きましたにゃ~」

とばかりに、大あくび。


預かりさんがケージの側に行くと、

ベッドから出てきてくれます。

[広告] VPS



とっても、大人しくって可愛いもったんなのです。

25日までの2週間、ママと離れて離れで寂しいけれど、

ガンバロウネ、もったん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する