きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

20130815のもったん(朝)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<今日の記事>

もったんを8月11日~8月25日まで、お預かり中です。

もったん報告を致します。

超ビビり王子のケント君は、猫部屋から出て来ません。

そして、もったんは、とぉ~っても偉いので、

基本的には、和室で暮らしてくれるようなので、

もったん&ケントの衝撃的接触は、無いでしょう。

ということで、昨日から勇気を出して、

もったんのフリー生活を開始しました。


夕方、帰宅すると、、、

超ビビり王子ケントに変わった様子もないので、

どうやら住み分けしながら、暮らせているようです。

問題ないねぇ~



もったんは、ママが恋しくて、恋しくてぇ~

今朝撮りのもったんを公開しまぁ~す。


[広告] VPS


くぁわい~



もったんの可愛いお尻&黒もんぺ姿を公開しまぁ~す。

IMG_1867 (500x375)

もったんママに了解もらわずに、大公開しちゃった。

えへっ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(やっとコメント欄入力が出来ました!)
黒もんぺ!なかなか見えないのでナイスショットですね!
カメラにぶつける感じももーさんらしいです。

もーまま | URL | 2013-08-20(Tue)17:19 [編集]


お返事〜

もーままさん
コメントありがとう(o^^o)
もったんは、毎日可愛さ全開で過ごしています。
控え目で、とっても好い子( ´ ▽ ` )ノ
もったんのこと、大好きです。

管理人 | URL | 2013-08-20(Tue)20:37 [編集]