きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年8月24日福島ボラ(その1)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<ボランティア活動>

8月24日に日帰りで福島県の飯館村へ給餌活動へ行ってきましたよ。

朝4時にボランティア仲間のJちゃんに迎えに来てもらいました。


朝9時頃に 1軒目のポイントへ到着して、活動開始です。

まずは、黒ワンコのくーちゃんのお家です。

IMG_1904.jpg


[広告] VPS


くーちゃんは、いつ会ってもかわいいワンコです。

いつか、ゆっくり散歩に行ってみたいなぁ~。


くーちゃんの居場所の後ろの方には、いつもの4羽の鶏がいます。

IMG_1908.jpg

鶏のお水は、いつも泥水状態で心が痛いです。

環境改善できないかなぁ~。


くーちゃんのお家からすぐ近くにも白ワンコちゃんが居ます。

[広告] VPS


この子もとっても可愛いワンコでしたよ。

IMG_1909.jpg

↑Jちゃんがワンコちゃんの環境確認していますよ。



次のポイントは、猟犬2頭がいるポイントです。

↓この子達が猟犬です。

IMG_1912.jpg

「猟犬」と聞くと、怖いイメージがありましたが

全然違いますね。

猟犬くん達は、とってもフレンドリーな可愛いワンコ君でしたよ。

ワンコの居場所には、ウンチが転がりっぱなしなので、

水で流して、サッパリしてもらいました。




では、次のポイントは12号線沿いのお家です。

ちょっと小高くなっている場所にいるワンコちゃん↓

[広告] VPS


IMG_1916.jpg



向かい側にいるワンコちゃん↓

[広告] VPS


IMG_1918.jpg



2匹のワンコちゃんは、ワンワンと鳴いて大歓迎です。

ウェットフードや、水など用意して、ワンコちゃん達も

だんだん大人しくなっていきます。


さて、いよいよ いつもの はやま湖へ出発でぇ~す。

IMG_1919.jpg









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する