きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年8月24日福島ボラ(その3)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<ボランティア活動>

8月24日の給餌活動報告の続きです。

給餌活動を始めた頃は、とにかく生きていくために

新鮮なお水とフードを置いてこなくては!!!という思いでいっぱいでした。

今は、綺麗な水とフードを用意する他に、

お散歩をしたい!という気持ちが強くなりました。


お散歩の時のワンコ達は、とっても生き生きしていますよぉ~。


では、一番北側の2匹のワンコのお散歩です。


甘えっこの りぼんちゃんとのお散歩です。

[広告] VPS



りぼんちゃんのお散歩が終わったので、

次は、あくびちゃんのお散歩ですよ。

あくびちゃんは、自分のお散歩だとわかっているのかな?

大喜びの様子です。

[広告] VPS




テクテクと軽快にお散歩♪

[広告] VPS


と思ったら、道端での情報収集が忙しい あくびちゃんです。

IMG_1949.jpg



次は、母ワンコと子ワンコ3頭のお家のお散歩をしました。


一番奥に居た子ワンコを散歩に連れ出すと、、、

IMG_1953.jpg

道路に出る前から、情報収集活動開始です。

ワンコって、情報収集が大好きなんですねぇ~。

犬を飼ったことが無いので、不思議です。




[広告] VPS


同時に Jちゃんが母ワンコのお散歩です。

IMG_1955.jpg

子ワンコちゃんは、母ワンコにご挨拶です。






短い時間ですが、暑い中のお散歩だったので、

帰宅して、まずは水分補給を新鮮なお水でしてもらいました。

[広告] VPS


IMG_1957.jpg

お散歩後のお水は、美味しそうに飲んでくれますね。

嬉しいなぁ~。


子ワンコ達をもう1頭ずつ、Jちゃんと分担してお散歩です。

私は、真ん中に居た子ワンコとお散歩です。

IMG_1961.jpg


[広告] VPS





最後に3頭ワンコがいるお家↓の・・・

IMG_1966.jpg


猫ちゃんに ウェットフードを食べてもらいました。

[広告] VPS



IMG_1964.jpg

家人の方が帰宅中でした。

猫ちゃんのお名前を聞きましたよ。

「ほたて」ちゃんだそうです。



24日の給餌活動は、ココまでです。

帰宅準備をして、安全運転で帰宅しました。

ワンコ&にゃんこ また会う日まで元気で居てねぇ~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する