きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年9月7日福島ボラ(その2)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<ボランティア活動>

9月7日に日帰りで福島県の飯館村へ給餌活動の続きですぅ~。

5匹のワンコのお家へ行きました。

真正面には、3本足のワンコちゃんがお出迎えしてくれます。

IMG_2037.jpg

↑ワンコちゃんの周りにある う●ち を掃除して、さっぱりしたかな?↓

IMG_2041.jpg


3本足のワンコちゃんは、半年前はとっても人見知りのビビリワンコでしたが、

今は、こんなに↓人馴れしましたよ。

[広告] VPS




一番奥には、黒い大きなワンコちゃんが居ます。↓

IMG_2040.jpg

この子も、とぉ~ってもフレンドリーワンコちゃんです。




もう1匹黒い子がいます。↓

[広告] VPS




IMG_2046.jpg

↑この子がとぉ~っても甘えっこちゃんで、

自らお腹を出して、なでてぇ~の催促です。

Jちゃんが、ワサワサと撫でてあげてます。↓

IMG_2045.jpg

[広告] VPS



下の倉庫にも、2匹居ます。

[広告] VPS


手前のワンコは、とってもビビリちゃんなんですよ。

IMG_2052.jpg

奥のワンコは、遊びたくて仕方が無い、とっても元気です。

IMG_2049.jpg

遊んでください!とお行儀良く、待ってます。

ごめんねぇ~次に行かないといけなのです。

またねぇ~!と次のポイントへGO!


メリーちゃんですよ。

IMG_2053.jpg

遠くながら、ご飯がやってくるのを待っているのかな?


お腹が空いていたようです。

私達が見ている前でも、元気にウェットフードを食べてくれました。

IMG_2055.jpg

美味しそうですねぇ~。

またね♪

隣のお家のみーちゃんのお家へGO!


みーちゃんは、いつも大歓迎です。↓

[広告] VPS



食器を洗っている間に、Jちゃんとお散歩に行くことになりました。

IMG_2057_20130909231248268.jpg

この真っ直ぐな みーちゃんな瞳にズキンです。


みーちゃん「散歩だぁ~い。」↓と力強くJちゃんを引っ張ってますねぇ~。

IMG_2058_20130909231247495.jpg


[広告] VPS


帰って来てから、ウェットフードの時間です。

[広告] VPS


元気に一缶食べてくれました。


(続く)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する