きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年9月14日福島ボラ(その1)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<ボランティア活動>

9月14日に日帰りで福島県の飯館村へ給餌活動へ行ってきましたよ。

今回は、2つ程 目的があって、一人で行ってきました。

1つ目の目的は、こちらの鶏さん達の水用器の交換です。

IMG_2090.jpg


鶏小屋を開けての工作が必要だったので、

日比さんと 鶏さんの家で待ち合わせしてもらいました。

↓日比さんでぇ~す。

IMG_2089.jpg


↓右側にお水の容器です。左側の赤と黄色に餌入れにしました。

IMG_2091.jpg

地べたに置くよりは、多分 泥まみれを回避出来るのではないでしょうか?

様子見ですね。


鶏さんの所と言えば、黒いワンコのくーちゃんがいます。

くーちゃんと、短時間の散歩に行ってみました。

[広告] VPS



散歩は楽しいねぇ~~くーちゃん。

IMG_2093.jpg

ここで、日比さんとは別れ、いつもの大倉へと移動しました。




大倉に到着ぅ~。

早速、一番北のワンコちゃんポイントへぇ~


はい。りぼんちゃん、こんにちは。

IMG_2097.jpg

[広告] VPS


ここで、びっくり(゜o゜)

なんと、あくびちゃんがリードが柵から外れています。

フリーな状態で居るではありませんか!!

幸い、嬉しそうに寄ってきてくれたので、そのまま

柵にリードを繋げることができました。

居なくなってしまうことなく、自分の家に居てくれてよかったぁ~。

リードを柵に無事につなげてから、落ち着いて

あくびちゃんを撮影できました。


IMG_2103.jpg

リードが離れている時にどこかで遊んだのでしょうか。

足元が泥だらけのあくびちゃんでした。

[広告] VPS



ウェットフードを用意すると、元気に食べてくれました。


IMG_2104.jpg

ケガも無いようです、良かったです。


では、ず~っと繋がれていた りぼんちゃんの散歩へ出発ぅ~

[広告] VPS



[広告] VPS


散歩では、りぼんちゃんは、サラダバーの食べ放題状態を楽しんでいました。

IMG_2110.jpg

帰宅すると、りぼんちゃんは、水道でクールダウンしちゃいましたyo。

[広告] VPS



IMG_2114.jpg

涼しくて、気持ち良さそうですね。


では、次のポイントへ移動です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する