きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年9月14日福島ボラ(その2)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<ボランティア活動>

9月14日に日帰りで福島県の飯館村へ給餌活動へ行ってきましたよ。



次は、母ワンコと3匹の子ワンコのお家です。

母ワンコは、いつもとおり可愛くボラを迎えてくれました。

IMG_2118.jpg


いつもは、ついつい手前の母ワンコからお世話します。

今回は、3匹の子ワンコからお世話をしてみましょう。

[広告] VPS



一番手前の子ワンコ

IMG_2119.jpg




真ん中の子ワンコ

IMG_2120.jpg



一番奥に居るワンコ

IMG_2122.jpg


この3匹の子ワンコは、とっても元気一杯です。

この子達とお散歩に行きたかったのですが、、、

以前、この子ワンコに「犬舎に帰りません」っとストライキをされて、

Jちゃんボランティアさんに助けを求めたことがありました。

この子達のお散歩には自信がないので、残念ながら

今回はお散歩できませんでした。ごめんねぇ~。



次は、5匹の多頭飼いのお家です。

いつものとおり、3本足のワンコちゃんが真正面に居ます。

名前は、チャックですよ。

IMG_2124.jpg


ワンコちゃん達は、支援物資のウェットフードを

喜んで食べてくれてますよぉ~。

[広告] VPS




奥にいる大きなワンコは、ライフくんです。

IMG_2127.jpg


よく農機具にリードが絡んでしまっているワンコちゃん。

IMG_2130.jpg



下の納屋に居るワンコちゃん2匹は対照的ですね。

大人しくて、ビビリちゃん。

IMG_2135.jpg



とっても元気で、人懐こいワンコちゃん。

IMG_2134.jpg

[広告] VPS


この日も、元気を猛アピールちゃんでした。


この日は、残暑が厳しかったですねぇ~。

しかも、一人での給餌活動は、いつもの2倍の作業があります。

いや~大変でしたぁ~。

初めて、給餌活動の途中で「疲れたぁ~」と思いましたね。


でも、まだまだ活動途中です。

さぁ~続きがありますよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する