きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年9月22日福島ボラ(その2)

<最初にお願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


<ボランティア活動>

飯館村のはやま湖周辺のワンコいるお家での給餌活動の続きです。


母ワンコと3匹の子ワンコのお家です。

外の水道の側には、母ワンコが居ます。↓

2013092216.jpg

母ワンコは、家人にお母さんにとっても可愛がられていて、

家人が居る時は、リードから放してもらっているようですね。


母ワンコの居る所から奥の方へ 3匹の子ワンコ達がいます。


まずは、子ワンコ達のお水の交換です。

一番手前の子ワンコ↓

2013092212.jpg

子ワンコ「わんわん、嬉しいわん。遊ぼうワン。」

2013092213.jpg

人懐こいこの子達は、人を大歓迎です。

真ん中の子ワンコ↓

2013092214.jpg

一番奥のワンコ↓ 大歓迎過ぎて、写真がブレブレですね。

2013092215.jpg

こんなに喜んでくれてますが、ごめんね。

次があるから、お散歩に行けないの。本当にごめんね。




次のポイントは、畑の中の2頭のワンコちゃん達です。

うん。いつもどおりだね。

2013092217.jpg

今回は、あまりウェットフードを食べなかったね。


途中で雨が降ってきたから、今日はお散歩は、パスさせてね。

2013092218.jpg

カリカリフードを沢山置いていくからねぇ~。



小雨が降ってきたので、急いで5匹のワンコのお家へGO!

3本足のチャックちゃんでぇ~す。

2013092219.jpg

2月に初めてあった時には、想像できないほど

人慣れしたワンコちゃんになりましたよねぇ~。

2013092220.jpg

Jちゃんも、可愛がってますよぉ~。



このお家に来た目的は、このクロちゃんの首輪のチェックを

Jちゃんにお願いしていたのです。

2013092221.jpg

[広告] VPS


どうですか?このクロちゃんの首輪はきつくないですか?

Jちゃんのチェックによって、このクロちゃんの首輪のサイズは大丈夫!

ということでした。よかったぁ~。

2013092222.jpg

甘えっ子のクロちゃんは、早速「なでてぇ~」とゴロンしちゃったね。



続きまぁ~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する