きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルルちゃん報告

6月に里子に行きましたマルルちゃんの里親様から

メールを頂戴いたしました。

<メールから抜粋>

マルルちゃん、とっても可愛いです。

毎日 ヒロくん(同居の子猫)と追いかけっこしています。

ちょっとうとましく思う時は、隠れん坊しています。

よだれが止まり、安心しています。

ノニは、続けています。

見えない部分も健康になってもらいたいので(o^∀^o)

<頂いた写真>

マルル1
マルルちゃん、お腹だしてゴロ~ん。
安心して暮らせる場所なんだねぇ~。

マルル2
左がマルルちゃんで、右が仔猫のヒロ君です。
(ヒロくん、お目目まん丸でかわいい~)


マルル3
↑この おでこをナデナデしたぁ~い。



嬉しいですねぇ~。

半年前には、マルルちゃんがこぉ~んなに

幸せに暮らせるようになるなんて、想像できませんでした。

今は、ママさんの愛情を独占して、ご機嫌で暮らしているようです。

マルルちゃんの体にも、気を遣って下さっているおかげで、

マルルちゃんのトレードマークだった舌だしもなくなって、

とっても健康そうですね。


やっぱり、ちゃんと飼い主さんの元で暮らすと

健康になって、どんどん可愛くなっていきますねぇ~。


「マルルちゃん、とっても可愛いです。」なんて言って頂いて、

すっごく嬉しいです。

マルルちゃんのママさん

ご連絡ありがとうございました。


マルルちゃんを応援して下さった皆様

マルルちゃんは、とっても幸せですからねぇ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する