きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年9月22日福島ボラ(その3)

<ボランティア活動>

飯館村のはやま湖周辺のワンコいるお家での給餌活動の続きです。

5匹のワンコのお家の一番大きなワンコちゃんはライフちゃんと言います。

2013092223.jpg

ライフちゃんは大きな体だけど、人が大好きなキュートなワンコちゃんです。

Jちゃんと遊んでいるライフちゃん。

2013092224.jpg

こんなにお茶目なワンコちゃんだけど、

どうやら12歳くらいのおばあちゃんワンコなんだそうです。

下の倉庫のワンコ達も元気でしたよ。

2013092225.jpg



元気なみーちゃんと所で写真を撮るのを忘れてましたぁ~。

が、隣家のメリーちゃんが、こちらげお元気に覗いてましたね。

2013092226.jpg



今回は、久しぶりに はやま湖の対岸のお家へ行ってみました。


賢いけど、なぜか 人にオシッコしちゃうワンコちゃんのお家では、

ご帰宅中の飼い主さんに会えました。

↓ボラさんの声が入ってますので、気をつけてくださいね。

[広告] VPS


ワンコちゃんのお名前は、チロちゃんだそうです。




最後に寄った 2匹のワンコちゃんの家では、

またまた、オスのワンコちゃんは、リードから放れちゃってました。

2013092227.jpg

ウェットフードを美味しそうに食べてくれました。

もう一匹のメスワンコちゃんが居ませんでした。

どうしたのかな?と思いながら、今回の活動は、終了となりました。

22日の活動報告でした。






<お願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する