きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年10月19日福島ボラ(その1)

<ボランティア活動>

10月19日に日帰りで福島県の飯館村へ給餌活動へ行ってきましたよ。

いつものとおり、Jちゃんに朝4時に迎えに来てもらって、

二人で 福島県へGO!


今回は、まず最初に飯館村飯樋のお家によってからスタートです。

お昼寝中でした タロウ君が 起きてきてお迎えしてくれました。

IMG_2304.jpg

ムサシくんは、こんなにジャンプして大歓迎でした。

2013101902.jpg

ムサシくんは、Jちゃんに甘えてますよぉ~。

IMG_2307.jpg


タロウ君とムサシ君は、Jちゃんとの別れを惜しんでます。

2013101904.jpg


次は、いつものワンコのクーちゃんと鶏4羽のお家です。

鶏4羽の小屋には、お水も餌も殆ど無い状態だったのです。

ご飯を給餌すると、こんなにいっせいにご飯をつつき始めました。

[広告] VPS


IMG_2310.jpg



IMG_2312.jpg

この4羽の鶏さん達にいつでも、綺麗なお水を用意したい。

とJちゃんが鶏小屋に給水器を設置しようと奮闘しています。↓

IMG_2313.jpg

給水器を設置してみましたが、、、

あまり成功とは、言えなかったかなぁ~。

う~ん、残念。。。


ワンコのクーちゃんは、いつも通り大歓迎。

[広告] VPS


Jちゃんが近づくと、ちゃんとお座りして、偉いねぇ~。

IMG_2319.jpg



次は、芦原のワンコとニャンコのお家です。

なんと、今回 お家に行ってみると、

小高い丘の上に居た子供のワンコが居たですが、、、

母ワンコの側まで移動してました。

ガンマンさんが寄付してくれた犬舎と共に

子ワンコの移動を実施してくれたんですねぇ~。

IMG_2327.jpg


[広告] VPS


IMG_2321.jpg

とっても元気なワンコちゃんなので、ちょっとだけでも

散歩をJちゃんにお願いしましたよぉ~。

IMG_2323.jpg

飛んで行く勢いのワンコちゃんですねぇ~。


芦原が終わったら、いつものはやま湖へGO!!


(続くぅ~)






<お願い情報>

迷子ワンちゃん情報です。

お気づきの方、どうか情報をお願い致します。

ハウル捜索のお願い ←クリックをお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する