きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2013年11月4日福島ボラ(その1)

<ボランティア活動>

11月4日に日帰りで福島県の飯館村へ給餌活動へ行ってきましたよ。

いつものとおり、Jちゃんと一緒。

翌日からお仕事があるので、この日は早い時間から行動開始です。

朝3時にお迎えで、二人で 福島県へGO!




早速、臼石の鶏の元へ!

IMG_2478.jpg

10月に設置した給水装置は、うまく動作しなかったので、

この日に取り外しをしました。

会うたびに、鶏ってかわいいぁ~と思うようになりました。






同居のワンコ・クーちゃんもボランティアの出現で

いつもとおり、大喜びです。

[広告] VPS




Jちゃんと一緒にご近所を散歩してもらいました。

IMG_2485.jpg


散歩から帰ってきて、すっきり顔のクーちゃんですよ。↓

IMG_2488.jpg




臼石から芦原のワンコ&ニャンコのお家へ移動しました。


家に着くと、ニャンコがサッと隠れてしまったので、

まずは、ニャンコ用にウェットフードとカリカリを用意しました。↓

IMG_2489.jpg



ちょっと小雨が降っていましたが、ワンコ達は、

お外に出て、元気に迎えてくれました。

IMG_2490.jpg

手前の黒ワンコが子ワンコです。


↓母ワンコです。

IMG_2491.jpg



ちょっとそこまでの短い時間だけど、お散歩に行きましょうか?
IMG_2493.jpg


これからやってくる寒い冬のために、沢山ご飯食べてくださいね。
IMG_2498.jpg




では、はやま湖へ移動しましょう。


(続く)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する