きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

2014年2月22日の福島ボラ活動(その2)

22日のボラ活動報告の続きです。


次は、とっても気になっていた畑のワンコ達の所へと急ぎました。
はやる心を抑えて、畑を見渡すと…


一面真っ白で眩しい畑を、あせりながら見渡すると、、、
居ましたぁ~居ましたよぉ~。
畑の奥の犬舎の前に、ちゃんと2頭を
確認できました。

Jちゃんと一緒に、給餌のウエットとカリカリのフード、そして持参したポットをリュックに詰めて、ワンコ達の元へと急ぎました。


向かって左のメスワンコちゃんの様子です。







右手のオスワンコちゃんの様子です。




どうにか、犬舎と外を出入り出来るようですが、そこにあったお皿は、凍って雪に食い込んでおり、取り出すことも、一苦労でした。




オスワンコちゃん
痩せているけど、冬毛の毛並みがキレイでした。


移動する前に、ジャーキーのおやつを
(^_^)




畑のワンコのお家の方の裏山にもワンコちゃんの確認を日比さんから依頼されたので、行ってみました。

居ましたよぉ~。

白ワンコと一緒に元気そうでした。




次は、普段 家人の帰宅頻度が高い3頭ワンコと猫(ホタテちゃん)のお家へ行きました。

ワンコ3頭は、元気そう。
家人の車もあったので、
「こんにちはぁ~」と声をかけると
お父さんと、ホタテちゃんが出て来てくれました。

⬆ホタテちゃんです。


次は、母ワンコと3頭子ワンコの所です。
車が入れない状況だったので、ココでも給餌荷物を背負って、ワンコの元へ。



ワンコちゃん達は、元気で居てくれました。

母ワンコに大歓迎されているJちゃんです。



一番奥の子ワンコちゃん



真ん中のワンコちゃん



手前のワンコちゃん。



そして、母ワンコの所の氷柱を落としているJちゃんです。



(続きます)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する