きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

えんちゃんの搬送

今日は、まるこシェルターの
えんちゃん(猫)が、
トライアル開始となりました。

トライアル先は、なんとぉ~

こちら⬇

hanaちゃん

スマホはこちら⬇
http://gurechandayori.blog56.fc2.com/blog-entry-391.html?sp


ですょ~

なんと‼ 我が家から卒業した

hana(保護名ふるる)ちゃんのお家です。



まるちゃんが、愛犬のじんべいちゃん
と一緒に、えんちゃんを 我が家まで
搬送してくれました。

まるちゃんの愛犬じんべいさんでぇ~す。

fc2blog_2014040517251374d.jpg


まるちゃんから えんちゃん をお預かりして、

里親様のお家へ搬送してきました。


大渋滞もあり、だいぶ遅れて到着しました。

えんちゃん、よぉ~やくキャリーバックから開放ですよぉ~




えんちゃんのために、ご用意してくださったケージです。

fc2blog_2014040518582670b.jpg


あちゃちゃ、写真を撮っていたら、お部屋の隅に隠れちゃいました。

fc2blog_20140405185705c67.jpg


少しの間そっとしておいて、その後でケージに入ってもらいました。

fc2blog_20140405185909348.jpg

じゃ~ん ほぉ~ら、えんちゃんでぇ~す。

可愛いですねぇ~~~(-^〇^-)


えんちゃんは、まだ人馴れしていないそうです。

ケージの中では、ちょっと怖くて、、、

fc2blog_20140405190011a7d.jpg

まるで、セミのようですね。


知らないところで、怖いよねぇ~

大丈夫。ここにはhanaちゃんという福島っ子先輩猫ちゃんもいますからねぇ~


ご家族の皆様も、ゆ~っくり見守ってくださいます。

皆様、よろしくお願いいたします。

お昼ご飯をご馳走になり、

桜見のお供にってすっごく可愛いニャンカップを

お土産に頂き、帰路に着きました。

ありがとうございました。(*´∀`*)






帰宅後に、えんちゃんにナデナデの報告を頂きました。

fc2blog_201404051900452f4.jpg

福島っ子先輩猫のhanaちゃんも普通に過ごしているそうです。

ご家族のみなさぁ~ん、えんちゃんを どうかよろしくお願いいたします。


えんちゃんも、の~んびり暮らしてね。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する