きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

晴ちゃんのお嫁入り

まるこシェルターで元気を取り戻した子猫ちゃん『晴ちゃん』を

ご近所の方が 『我が家の一人娘として♪』と迎え入れてくださいました。


まるこシェルターでの儚げな晴ちゃんです。
IMG_4023.jpg
これは、8月頃のまるこシェルターでの晴ちゃんです。
可愛いですねぇ~( *´艸`)

晴ちゃんの体調が完全に回復してから移動することになりました。

10月5日に晴ちゃんは、台風の豪雨の中 まるちゃんと一緒にやってきました。
IMG_4028.jpg
長時間ドライブの後ですが、とってもしっかりした様子の晴ちゃんです。

IMG_4048.jpg
いらっしゃい。晴ちゃん。


すっかり元気になった晴ちゃんは、まるちゃんの抱っこでも、
じっとなんかしていられません。
IMG_4055.jpg
とっても、お転婆ちゃんな晴ちゃんのようです。


晴ちゃんのことは、お孫さん達も首を長くして待っていてくれました。
IMG_4051.jpg
お姉ちゃん、お兄ちゃん 晴ちゃんはとってもお転婆さんだけど、
これから ず~っとよろしくね。


お届けから、一週間後に訪問させて頂きました。
IMG_4125.jpg
起きている間は、じっとしている時間がないほど、
活発なお嬢ちゃんなんだそうです。

今は、一人娘としてわがままに暮らしているようです。
里親様、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する