きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

みかんちゃんとあみちゃん 報告

福島から我が家にやって来て、

そして、里親様のお家へ卒業して行った 
みかんちゃんとあみちゃんに会って来ました。

みかんちゃんとあみちゃんは、S様のお家で一緒に暮らしているのです。

こんにちは。と玄関にはいると、なんと!!
あみちゃんが玄関にちょこんと座って お出迎えをしてくれました。
可愛いじゃないかぁ~あみちゃん。

あみちゃんは、もうすぐS様のお家で暮らし始めて2年の月日が経ちます。

とっても怒りっぽかったあみちゃんですが、だいぶ性格が丸くなりました。
心から落ち着く場所が出来たんですねぇ~。
長~い目で見守って頂きまして、ありがとうございます。S様。

美人あみちゃんの写真にセリフをつけてみましょう。

『ん?見慣れないカバンにゃ。』
IMG_4168.jpg


『おかあしゃんが呼んでるにゃ。ご飯かなにゃ?』
IMG_4169.jpg


『なんですかにゃ?おかあしゃん。クンクン』
IMG_4162.jpg


『!!!ん? ところで、あんた誰にゃ?』
IMG_4160.jpg

いんです。いんですよぉ~。忘れられたって。
今が幸せなら、それで いいですよねぇ~。



5キロ台まで大きく育った みかんちゃんは、
身体の大きさに反比例して、とってもチキンちゃんなんだそうです。

テレビの後ろに隠れていた みかんちゃんをママさんが、連れ出して下さいました。


『僕、みかんです。』


見て下さい!
こんなにハンサムちゃんに成長しました。




猫に大人気の長男君にも手伝ってもらい、みかんちゃんの写真をパチリ。




みんなが、リビングでワイワイしている中で、
あみちゃんは、キャットタワーで外を
眺めながら寛いでました。





寛いでいたら、やっぱり、zzz…



Sさまのお家には、福島っ子の他に、
うめちゃん、こはくちゃん と、全部で
4匹の猫ちゃん達が、個性豊かに暮らしています。


今日も、楽しいお話しと、幸せそうな猫ちゃん達の様子を見せて頂きまして、ありがとうございました。

また、お邪魔致しますねぇ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する