きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア

今日も 茨城県にあるCAPINさんの
シェルターボランティアへ行きました。

昼前にシェルターに到着しました。

犬舎のお掃除からです。



ポチちゃんです。


ポチちゃん
『遊んでくれますか?ワン!』


『違いますよ。お掃除ですよ』

ポチちゃん
『しょぼぉ~ん』





次はヤマちゃんのお部屋掃除です。






ハナコちゃんは、過去の経験から
今は、まだよく吠えるワンコちゃんです。


人間が まだ怖いのかな?
少しずつでも、馴れていくといいね。



今日は良く晴れていたので、ワンちゃん毛布を干しまくりました。





ランちゃんは、とっても元気ワンコちゃん




午後に干していた毛布を、犬舎にもどしました。



ポチちゃんが、すぐに毛布で寝てくれた~
なんだか嬉しいなぁ~
[広告] VPS







ハナコちゃんも吠えながらも
毛布のチェックをしてました。

[広告] VPS







ヤマちゃんも毛布に、早速乗ってました。


ポチちゃんの長毛にたくさんくっついている植物の実を
取り除くためにブラッシングしましたよ。
[広告] VPS




こちらは、車椅子を使ってお散歩中のくりちゃんです。
[広告] VPS

後ろ脚もグイグイ動かして、楽しそうに散歩してますね。






こちらは、年長者のブーちゃんです。


[広告] VPS


元気なワンコ達のお散歩の後は、
猫舎のお掃除や猫ちゃん達との触れ合い時間を
過ごしました。

その時の写真は、、、
スマホの電池切れで撮れませんでした。

次回は、猫ちゃん写真も撮るぞぉ~


また、お手伝いに行こうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する