きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

小雪ちゃん&みーちゃん

本日は、福島県飯舘村で
毎日、毎日 お家を守り、
飼い主の帰宅をじーっと待って居た
小雪ちゃんとみーちゃんに会いに
行って来ました。

今、小雪ちゃんもみーちゃんも
こんなに素敵な景色の所に居ます。




二匹が居る所はボランティア仲間の
Jちゃんのお家なんです。


二匹と会って、まず小散歩をしてから
ドックランへと出掛けました。



さぁー出発でーす。



小雪ちゃんはドライブが大好きで、
窓の外を流れる景色を静かに眺めています。


みーちゃんはまだ呼み戻し練習を
していないので、ドックランでは
ロングリードを付けてみました。



しかし、小雪ちゃんもみーちゃんも
情報収集(匂い嗅ぎ)が忙しくて、
全然走りませんでした。
ドックランなのになぁ~σ(^_^;)


ランチには、ドックカフェに行きました。


みーちゃん『なんか下さいワン』



小雪ちゃん『諦めたワン』


小雪ちゃん、まつげが長くて美人ですね~


二匹にとっては、初めてのドックカフェでした。

どうなるかな?と思いましたら、
なんと二匹とも、一回も吠えることなく、いい子で居てくれました。



他のゴールデンレトリーバー連れのお客様にも『良い子ですねぇ~』と褒められちゃいました。

そうなんですよ。
この子達は、とっても良い子なんですよぉ~(o^^o)



次は、小雪ちゃん&みーちゃんが
オヤツを食べられる場所へ移動。


オヤツ大好き小雪ちゃん。

みーちゃんは、どうしているかというと…



実は、みーちゃんは人見知りするんだそうです。
知らない人が通るので、Jちゃんの後ろに隠れてました。




今日は、みーちゃんにとって初めての経験、ドックラン、ドックカフェ、知らない人達やワンコ達との出会い。






まだまだ、お散歩の時のひきが強いけど、頭の良いみーちゃんは、これからどんどん成長しそうです。

まだ若く、健康なみーちゃんは
里親様募集中です。
募集記事⬇
http://radiante-shizuoka.com/support_list_201411_01.html


よろしくお願い申し上げます。

( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する