きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

昨日、12月27日から『まるちゃん』のお預かりを始めました。

まるちゃん とは、こちら⬇のブログに記載がある猫ちゃんです。
CAPINブログ



お預かり初日のまるちゃんです。


知らないお家に連れて来られて、緊張気味です。
ダンボールハウスから出てきません。
ご飯 ほとんど食べない。
夜に投薬。
緊張が早くとけますように。


2日目の朝
ウンチとシッコ2ヶ所(または3ヶ所)有り。
簡易トイレと床に敷いたペットシーツを利用していたので、トイレを2個用意。


2日目の夕方
シッコあり。

2日目の夜
シッコあり。

私の前で、ご飯を食べた(^-^)






おっ!
お水も飲みました。
お水にコロイダルシルバーを入れたので、色がついてます。





オシッコ たくさんして、お水もたくさん飲みます。

まるちゃん、2日目で少し慣れたような気がします。

PageTop