きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

まるちゃんのフードを変更しますよぉー。

Tさんと相談しまして、腎臓サポートのフードがいいのではないか?
ということになりました。
今日、早速こちらのフードをシェルターの支援物資から頂戴しました。
ご支援、ありがとうございますm(_ _)m



ちょっと粒が大きいので、まるちゃんには、食べづらいかなぁ~と心配しましたが…
今日のまるちゃんは、とっても食欲旺盛なので、モリモリ食べてくれました。




12月31日

・猫トイレにオシッコあり
・猫トイレにウンチあり
朝9時
・猫トイレにシッコ


夕方
・猫トイレにオシッコあり
・食欲 旺盛(^-^)
・薬を混ぜたウエットフードを完食

夜6時
・猫トイレにシッコ
・猫トイレにウンチ(軟便)
食べ過ぎで軟便なのかなぁ~?(´・_・`)

夜10時頃
・猫トイレにシッコ



まるちゃんは、お水を飲んだ後は…

こんな風に、あごにお水が残ってしまいます。
湿っていると菌が繁殖しやすいので
拭いてあげるといいですよねぇ~

ほぉ~ら、お水を拭いて…

スッキリ、きりりのまるちゃんです。

どんどん食べるようになってきて、
嬉しいぞぉ~\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop