きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

1月3日

・猫トイレにシッコ2回分あり
・猫トイレにウンチ

昼間
・猫トイレにシッコ2回分あり

夕方5時
・猫トイレにウンチ
・猫トイレにシッコ

夜中
・猫トイレにウンチ
・猫トイレにシッコ



まるちゃんは、段ボールハウスの上も好きみたいです。


そして、ここからどうやら
まるちゃんエリアから脱出するようです。
そこで、昼過ぎから、
えっちらおっちらと、
まるちゃんエリアを変更してから、
出かけました。

かなり、自分としては機能性もgoodな
いけてる変更でした。
写真は、夜に撮る予定でした…が!

あらら、帰宅すると!!
またまた、まるちゃんエリアから
まるちゃんは、脱出してました(T_T)

夜にまたまた、まるちゃんエリアの
変更をしてみました。
こちら⬇



まるちゃんは、左奥のキャットタワーの一番下の小屋に入っていたので、
キャットタワーの一番下の小屋には、
自由に行けるようにしてみました。



まるちゃん、どうですか?
キャットタワーの下の段に行けるよ?
気にいったかな?

あ~ まるちゃんとお話しが出来たらなぁ~
まるちゃんの希望を知りたいです。

まるちゃんは、どのくらいジャンプが
出来るのかな?
普通の3段ケージで暮らせるなら、
それが一番だと思うけど…

まだまだ、試行錯誤の日が続きます。
σ(^_^;)





スポンサーサイト

PageTop