きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア

1月3日の午前中は、シェルターボランティアです。

朝6時からのワンコ散歩からですよ。


ハナコちゃんからスタートしました。

朝日を浴びるハナコちゃ~ん


次は、コロちゃんとお散歩です。






そして、ぶーちゃんとお散歩。


お散歩が終わって、ワンコ朝ごはん。
水道が凍っていて、水が出ないので、
食器は洗えないですねぇ~
寒い、寒い(>_<)


今日の猫部屋仕事は、2階のお部屋を
担当しました。
エイズキャリア部屋に入ると…

居ました、居ました。

ゆったりと、歓迎してくれる子達。


人が好きな子だと…
寄ってくるよ~


より過ぎだよぉ~


ピントが合わないくらいによって来ます。

2階のお部屋りんどう部屋の掃除終了。



次は、ポプラ部屋の掃除です。

この部屋には、7匹猫が居るはず…
えっ⁉7匹居ない? とかなり焦り、
ベテランボランティア達さんと猫確認
しました。
無事、7匹の存在確認終了。


ポプラ部屋です。


ポプラ部屋の猫ちゃん達。





この子は、モニカと似ているシャムオちゃん




お昼には、代表が用意して下さる
美味しいご飯を頂きました。




スポンサーサイト

PageTop