きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

1月5日


・猫トイレにシッコ3回分


・猫トイレにウンチ
・猫トイレにシッコ2回

午後
・猫トイレにウンチ
・猫トイレにシッコ2回
・ペットシートにシッコ


まるちゃんのトイレ事情

この一週間、まるちゃんは猫トイレの失敗をしない、とてもお利口さんでした。
そこで、昨日のお出かけでは、まるちゃんが動き回るエリアを広げようと思い、
使用頻度が高い方のトイレを1個だけをセットして出かけました。



数時間後に帰宅すると、トイレにウンチ&シッコがありました。
そして、敷いてあったペットシートがボロボロになってました。



そして、ペットシートを片付けている時に気が付きました。
手書きの赤丸の所にオシッコがありました。


ウンチがあるトイレは使用したくないのかな?
長時間留守にする時は、やはりトイレは2個セットした方が良さそうですね。

ペットシート片付けの様子を見学中のまるちゃんです。


美人度アップ中のまるちゃん。





スポンサーサイト

PageTop