きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

1月7日

・猫トイレにシッコ2回


・猫トイレにシッコ


・猫トイレにウンチ
・猫トイレにシッコ



まるちゃん病院に行く


まるちゃんは、多飲多尿なので
腎臓サポート療法食にしています。
本当に腎臓機能が弱っているのか、調べてもらうために、病院に連れて行ってもらいました。

夕方にCAPINのTさんにお迎えに来て頂き、断脚手術をしてもらった病院へ行って来ました。
結果は、腎臓機能は大丈夫ということでした。

まるちゃんのご飯は、普通食で大丈夫なんだそうです。
良かった。良かった。

多飲多尿は、服用している抗生物質の副作用だろうということでした。

病院から帰宅したまるちゃんの様子をパチリしました。




まるちゃん「む、む、む 」


まるちゃん「ここは、いつもの…」


まるちゃん「帰ってきたにゃ」




まるちゃん「お腹ペコペコにゃ」


キャリーからは、自分で出て、いつもの段ボールハウスへ戻って行きましたよ。



ひとしきり、食べて飲んだら
ウンチ&オシッコをしていました。


ボチボチ、健康なんじやないかなぁ~

もっともっと健康にピカピカになりましょうね。まるちゃん。

スポンサーサイト

PageTop