きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ランちゃんのお届け

今日は、CAPINの保護犬 ランちゃん の
お届けの日でした。

私もお届けに同行させて頂きました。


さぁ~シェルターから出発ですよぉ~

ランちゃん「どこかお出かけですかワン?」


ボランティアさん達とお別れの挨拶をして、さぁ~出発です。

ラン「ドライブですかワン。嬉しいワン(^∇^)」


ドライブの途中では一回、水飲み休憩。
そして、到着しましたよぉ~
ランちゃんのお家、M様の家です。

ランちゃんは、るんるん顔です。


M様の家では、すでにランちゃんのスペースが用意されていました。

玄関の中に、日当たり抜群でポカポカエリアにありました。
手前の柵は、旦那様の手作りだそうです。素晴らしいですよねぇ~

もしかしたら、ランちゃんが飛び越えてしまうかもしれないね。ということで、柵の高さなどは、これから調整してくださるようです。
お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い申し上げます。


早速、お庭へ移動して遊んでもらってました。

ランちゃん「ワクワクだワン」



旦那様とお子様とすぐに打ち解けて遊んでいました。



見て下さい。
このお子様のピッカピカの笑顔。

ランちゃんを待っていてくれたのでしょうね。
ありがとうね。



見てくださぁ~い。
もぉーすっかり、旦那様との間に信頼関係が出来ているような様子です。

賢いランちゃんのことですから、これからどんどん家族の皆さんから、色々なことを学んでいけそうですね。
楽しみだねぇ~ランちゃん。


お庭にもランちゃん小屋が用意されていました。

至れり尽くせりで、感動しました。




ランちゃんがお庭で遊んでもらっている間に、M様(奥様)とCAPINのT代表とで、譲渡誓約について内容の確認などが進められていました。

大事な命のバトンタッチです。
譲渡については、きちんとお話しすることも、重要なことですよね。



私達が帰宅する時は、ランちゃんは玄関内のランちゃんスペースに居ました。

とっても幸せそうなお顔のランちゃんと別れを告げての帰宅となりました。


ランちゃんは、今後もランちゃんという名前だそうですよ(^-^)

M様のお隣にもワンちゃんが居ましたが、ランちゃんはお隣のワンちゃんに激しく吠えていました。
お散歩の時も含めて、他犬との接触は十分にお気をつけ下さいますようお願い致しますm(_ _)m

元気なランちゃんですので、脱走が大変心配ですが、ご家族皆様で、色々とお話し合い頂きながら、対策なども楽しんで頂けたら嬉しいですね。


T代表からの
「ランちゃんは、元気過ぎるところもあって…」
と言う言葉に
M様からは
「そういうところも含めてランちゃんが可愛いです。」
とお返事を頂きました。
こんな素敵なお返事を頂けて、嬉しくて、嬉しくて…
本当に素晴らしいランちゃんの門出に同行させて頂きました。

素晴らしいご家族とお家を後にして、暖かぁ~い気持ちで帰路につきました。

ランちゃんのこと、末長ぁ~くよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

PageTop