きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

【ちょっと不調】

今日のまるちゃんは、なんとなく不調。

午前中は、すっごく便秘だったのですが、その後は、トイレの外に下痢っぴがありました。


午後にも、トイレの外にシッコがありました。


夕方に手入れをすると、気持ち良さそうでした。





下痢は、多分 昨夜の食べ過ぎが原因だと思うので、今夜のご飯は少な目にしてみます。

夜にはいつもの抗生物質を、ウエットフードに混ぜ投薬しました。


夜中になると、まるちゃんは何度もトイレに行きますが、ほとんどオシッコが出ていません。
こ、こ、これは、膀胱炎⁈

明日の様子をみて、通院かもしれませんね。

今夜のまるちゃん、トイレに行ったり来たりでかわいそうです(T_T)
スポンサーサイト

PageTop