きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

【お留守番】

まるちゃん、トイレには行くのですが、トイレではほとんど何も出ない。
トイレ周りのシートにシッコ跡がいくつかあります。
そして、シートで砂かきをするので、シートがすぐにボロボロになっちゃうね。

今朝は、食欲があまりなかったです。

出かける直前に、ちょっとウンチがトイレにありました。

お留守番の間に、まるちゃんの寝床が排泄物で汚れたりしなければいいのですが。
なるべく、気持ち良い空間で過ごして欲しいです。

まるちゃん、行ってきますね。

ゆっくり休んで、早く治りますように。



【心配】
まるちゃんの左の腰あたりの毛が抜けて、ハゲてきています。
(手術したのは、右側)
新しい毛が生えてこない?
薬の副作用?
心配です(T_T)


(備忘録)
今夜、お薬2種類をあげること。


PageTop