きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

まるちゃんお預かり記録

【お留守番したよ】

帰宅して、まるちゃんの所へGO。



良かったぁ~
まるちゃん、ウンチまみれとかになってなかったよぉ~
トイレ周りも落ち着いてるねぇ~
良かったよぉ~


すぐに、ウエットフードに薬を混ぜて、投薬しました。
膀胱炎の薬は、上手に取り分けて残してます。
仕方がないので、抱っこして口に入れました。
嫌われちゃうかなぁ~。



【まるちゃんの鼻】
まるちゃんの鼻は、ずーっと詰まっているので、鼻を摘まんで鼻水をとってみました。
そうすると、血が混ざってました。
鼻に炎症がありますね。
来週の通院で、鼻のことも聞いてみます。
スポンサーサイト

PageTop